プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

頭が働かない。


今日はゆっくり寝たかったけど、予定見たら朝一で技能教習だったからかなりねむいまま教習受けちゃった・・・
今日は「特別項目」とかいうので、車庫入れとか本当の駐車場に入れる練習をしたけど、難しいなんか途中から自分が何したいのかわからなくなってかなり苦戦これはもっと練習したいっこんなんじゃ実家の駐車場に入れるのに何回ぶつけるなかな(笑)

これからりんこーやんないとだぁのこり13ページこれ毎週ってしんどいなぁ
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 発熱。 | ホーム | ドライブ。 >>

コメント

NO SUBJECT

りんこー大変そうだねー。あたしゼミの教材まだ買ってないや。まぁいっか。

ダビンチコードいこ。いつからだっけ?ダビンチもどきでヒストリアン今読んでるけどこっちもおもしゃいよ。

NO SUBJECT

ねぇ!今りんこーやってるんだけど、のこり13ページだと思ったらあと23ページだったの(;0;)もう英語やだよぉぉぉぉ(T-T)何回も同じ単語調べてると自分が情けなくなってくる。。。

ダビンチコード行きたい!!今やっと導師がだれかわかったとこだよ。早くりんこー終わらせて残り読むから!!土日結構時間あるから時間あったら連絡ちょーだい(^-^)


NO SUBJECT

わかるー。あたしも同じ単語何回も調べてるー。
授業2つあるうち2つとも英語で授業で困った。英語のレポートで困った。でも先生がかわいいから許す。

りんこーふぁーい!なんかゼミって真面目にやってくとあまりつっこまれなくて、適当にやった日に限って厳しく追求されるからやだ。

導師わかった??ってか主人公がトム・ハンクスってなんかあたしのイメージとずれてる。
暇な時メールする~。土日ね~。

NO SUBJECT

えっ!?法政って英語の授業あんの???
そんなん絶対わかんないよ(><)

私も先週てきとーにやったとこさされててんぱったからヤダ(笑)

確かにトムハンクスって感じじゃないよね!やっぱ本と実写はイメージがずれちゃうよね。でも想像通りってのが難しいかもね☆

NO SUBJECT

りんこーーーおわんないよーーーー泣泣泣!!!
もうやだ!なきたいー!

NO SUBJECT

>なっち
私も終わんない(;0;)
まだ55ページ・・・でもやる気がわかないんだよね。スペースアルク使ってるとついつい違うことmixiとかやって集中できてないし。。。。
明日は宿題やらなきゃだしね(--;)
なんかやんないといけないことばっかだね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


