プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

合宿 4日目。


なんだかあっという間に中日

午前は全体練だったけど、午後は中日レク
登場で私はなんだか今までにしたことない格好だったけど、○ちゃんが本当におもしろかった最初のレクで岩本班はみんな凄くてなんと1位
そのあとはカルタやって、キックベース1回戦でさよなら負けしちゃったけど、綾子のファインプレーとかがたくさん見れたしみんなで盛り上れてよかった
結果は同率2位だったけどよかったね

あぁ、もう中日も終わっちゃったよ・・・明日から試合ださぁ、オーダーの出番だまた、いいオーダーたくさん組みたいな
そんな意気込みで夜遅く?に開始つーじーさんの買ってきてくれたとっぽを食べながらツージーさん、町田、はやしと組みましたでも事前になんとなくもっちとかと相談して組んでいたのでなんだかあっという間に終わってしまいましたでもこれでいいのかなって凄く不安だったけど、明日のみんなにかけようと思った

今日は午後から岩本班最後の執行部尾崎が来てくれたなんだか尾崎がくると班が穏やかな感じになるんだよね敢闘賞を誰にあげるか考えようと思って尾崎たちの部屋に行ったら部屋のお引越しがあってラケットをしょって一回自分の部屋に戻りましたそのままちょっと休憩~とか思った私がバカでしたなんとラケットをしょったまま布団の上でうつ伏せで寝てしまったんです・・・・気がついたら朝でしたみんなになんだかラケットしょったまま寝てて、起こしたけど起きなかったといわれて余計ビックリしたみんなに笑われるし・・・あ~ダブルもちょっと考えようとしたのに
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 合宿 5日目。 | ホーム | 合宿 3日目。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


