プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

発熱。


今発熱中です
朝から寒くて体痛くて、頭も痛くて風邪かなぁ~なんて思ってたんだけど、想像以上にしんどいなのでマテリアルをなんとか耐えて、夜の個別休んで早く帰宅
熱はかったら38.4℃そりゃしんどいねなんか久々にこんなに熱でたな~って感じで、結局39℃まででましたなんかもはやしんどいっていうより凄~いどこまで上がるんだろって思ってる自分にびっくりです(笑)

こういうとき一人暮らしって嫌だな一人で寝てるしかないもんね寂しいよぉでも、たまたまお母さんから電話があったからちょっと元気になったようなならないような・・・

まだ輪講終わってないし、まだ月曜日だし、なんで体調崩してるんだろ

もうっ明日元気にな~れ

はぁ、寝よう。
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 楽しいは元気のもと。 | ホーム | 頭が働かない。 >>

コメント

NO SUBJECT

風邪ウィルスにドープされちゃったかぁ。

しかも39℃?!うっわ~キツいなぁ。。。

ゆっくり休んでね!!疲れが全部取れるぐらい♪

NO SUBJECT

さっきも言ったけど夕飯買ってもってってあげればよかったよー。。。ほんとごめんね、だいじょぶかー??泣
疲れがたまってたんだね、ほんとゆっくり休んで治してね☆
明日もあんまりムリしないんだよー!

NO SUBJECT

>コリン
ねっ!!ドープされちゃったかも(笑)
でも、薬飲んだら一気に熱下がってきたの(^-^)v
りんこーも終わらせたから今日はゆっくり休みます☆

あっ!隣だから移ったらごめんね。

>なっち
結構良くなったよ(^^)/
薬の力は凄いね!!
明日も朝ゆっくりできるから、薬飲んでガッコ行きます☆

NO SUBJECT

やっぱ熱出ちゃいましたかぁ。
この時期は疲れますしね~。
冷えピタはお勧めですo(^-^)o

NO SUBJECT

>まさふみ
久々に熱でちゃた(--;)
「ひえぴた」かぁ、湿布ならいっぱいあるんだけどね(笑)駅のほうまでいかないと買えないけど、今日買ってみようかな☆

NO SUBJECT

この時期は風邪引きやすいんだよね。。
お大事にv-33

NO SUBJECT

なのかな?
でも治りかけてきたみたいだから大丈夫☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


