プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

楽しいは元気のもと。


今日も朝起きたら熱あったけど、りんこー休みたくなかったから気力で学校行っちゃった自分のばんになって訳してるんだけど、頭がぽ~っとしてなに言ってんだか自分でも意味不明・・・これちゃんと日本語になってるのか???って感じだった

お昼食べて溶液だけ調製して帰るつもりだったのに電子天秤壊れるし、薬さじ溶けるし、塩化スズほとんどないし、硝酸ないし、途中で調製が終わりかけの溶液こぼすし、なんだか無色透明の液体のはずが緑っぽくなってるしでなんだかんだで3時間以上もかかってしまったしかも、そのあと基板を作ってたら気づけば6時過ぎこれじゃいつもと変わんないじゃん

うちの研究室ではスターラーをたくさん使うんだけど、その上で攪拌子がまわってるのを見てると目が回っちゃいそうだけど、結構飽きないものなんです(笑)
200604251719000.jpg

強く回し過ぎると暴れだしちゃうし、弱すぎると止まっちゃってなかなかかわいい奴なんですでも、そんなこと思ってられるのも今のうちなんだろうな。


でも、今日は待ち時間とかに同期とかとくだらない話して笑ったり、先輩とはなしたりして気分的に楽しかったそしたらなんだか体調も復活してきた気がする楽しいことは元気の源だね
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< やめられない、止まらない。 | ホーム | 発熱。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


