プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

くだらないことがおもしろい。


今日は起きたらすでに9時半だったので、授業受けて午後から研究室なんか研究室生活が始まってからくだらないことばっかで笑ってる気がする。で、私はくだらないことが好きなのかもって思い始めた
今日は一日振り返ってみても何してたんだろな~ってことばっか。なんで、今日笑ったことを写メで撮ってみた。
200604271521000.jpg

これは昨日誰か誰だっけ???が膨らませたゴム手袋。これと手をつないでみました。こっちが握っても握り返してくれないのが少しせつないね。ちなみにこれはなっちね。

200604271615000.jpg

その後レポが進まなかったから机になんか置いてある置物に顔書いてみました(笑)

ほんとにくだらないことをしてるな~。でも今日はなんかやる気がわかなかったからいろんなものに目が行って遊んでしまった。なら早く願書書いて出しなよって感じです。りんこーもぼーっとしてる間にもう金曜日まずいっ

あと、今日もエレベータを呼ぶときのボタン△とか▽のを方向間違って押しちゃったなんか、あのボタンって行きたい方向に押すんだよね!?でもなんだか私は上にいるエレベーターに乗りたいときは「早く降りてきて~!」って思って上に行きたくてもついつい▽を押しちゃうんだよね(笑)そんな人ってほかにはいないのかな??いないよね・・・研究室は最上階だから▽しかなくて迷わないけど、ほかの階にいくといつも考えてしまう今日はぼ~っとしてたからついつい気持ちで押してしまったほんと自分は頭弱いな



スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 日刊あなた。 | ホーム | やめられない、止まらない。 >>

コメント

NO SUBJECT

「これはなっちね」って、下の走ってるひとがあたしみたいじゃーん!!!笑
手をつないでも握り返してもらえないのがあたしの手です。。。涙

「ちなみにこれはなっちの手だよ」
ならよかったかもだね。でもだれもあの人形をなっちと思った人はいないはず・・・・?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


