プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

合宿 5日目。


もう5日目なんだね。早いな・・・

朝から朱美さん、まきさえさん、もっきさん、北原さん、東さんがきてくれた~みんなお世話になった先輩ばっかりです

班別れんは突如体育館が雨漏りしてしまって面が取れなくて練習が微妙になっちゃったよね・・・本当にすいませんでしたまたまた反省

今日から執行部の3面回し。渉外でほとんど寝れなくても頑張ってたまことさっちゃん。UBFでKBF以外でも頑張ってるふみのとゆきち。ふだんからよく話すからその4人を特に応援しましたなんだかオールロングが始まったとたんに自然と涙がでてきてしまった。12月から一緒に頑張ってきた同期がこの3面回しでも全力を尽くしてる姿に心打たれた。オールショートでほとんどノーミスだったふみの。オールアタックで全力でスマッシュを打ってるさっちゃんとまこ。前の日に頭を打ってまだ頭が痛むといって倒れるくらい必死にやっていたゆきち。そんな4人を見ていたら本当に涙が止まらなくなってしまった。そして、今までにないくらいおなかの底から大きな声が出てきた。やっぱり自分は同期にささえられて同期がいなかったらやってこれなかったなって思った。いろいろ声を出しながら昔のことを思い出した。
最後尾崎が残った。本当に辛そうだった。でも必死に何回も打ち込んでいた。決してあきらめていなかった。

午後はシングル。結局力及ばず負けてしまった。目標も達成できなかった。体調が試合の途中から悪くなってしまって医務室で休むことに。本当に反省。合宿で1番悔いが残った自分がいない間にも班員のみんなは試合頑張ってるのにこの目でそれを見れなかった・・・少しよくなってから体育館に戻ったらみんないい試合をしてた自分の体調には反省だけど、オーダーには満足?してます

最後は私たちの3面回し。庶務・サブ、そして林。ほんとは自分で外から応援したい人たちばっかりだった。
私を回してくれたのはまきさえさん・だーさん、まきへいさん・東さん、最後は梅さん・朱美さん本当にお世話になって思い出深い先輩たちばかりで、まわしてもらえるのが本当に光栄だったまきさえさんは1年生のときの4年生で学科の先輩でもあるし、バドも本当にうまくてほんとうに憧れの先輩で、たくさんアドバイスももらったなダーさんも理工でなんだか凄く近い存在の先輩だったまきへいさんは大学ではかぶってないけど、よく影練してくれたりして本当にいつもお世話になってるOBさん東さんは同じ日吉組で影練したり、ご飯食べたり本当にいろいろお世話になってるな梅さんは学科の先輩でいつもいろいろ相談に乗ってくれる本当に頼れる存在。いままでどれだけお世話になったことかそしてあけみさん。もう、最後朱美さんに回してもらえたのが本当に本当に嬉しかった1年の時から本当に大好きな先輩ですきっともっちも安ちゃんも朱美さんに回してもらいたかったと思うけど、最後わたしにしてくれてありがとうこんなにとことだけじゃ言い切れないくらいみなさんにお世話になってます本当にありがとうございました
オールショートはもっと続けたかった。ネットに引っ掛けたくなかった。ほんとうにそこが悔いが残る。あと、東さんがフォアにちゃんと入れって言ってくれたからこれからもっと頑張る最後は本当に最後もっとうしろからちゃんと決めれればよかった。
でも、今まで、1番精一杯できた気がする。
最後終わったあとに安ちゃんともっちとお疲れって言い合ったことがほんとうに印象的。本当に今まで3人でやってきたんだもんね。1年の最初の夏合宿もこの三人で一緒に回って、最後の三面回しでも同じこの三人で回れたことが本当に嬉しくて嬉しくてしょうがなかった

夜はダブルのオーダー組まないとでもほとんどノープランだったから本当に焦ったしかもいろりの間に移動しなくちゃいけなかったから荷物の整理もあってなかなか始められなかった整理してたらなんと
真っ黒バナナ登場
触ってみたら中にはジュース見たいのが詰まっててこりゃホントにびっくりでした。今日見つかってよかった一日遅れてたらもっと大変なことになってたんじゃないかな
オーダーはもっちと安ちゃんに手伝ってもらいながらやった途中で男サブが来ていろいろあってプコがバットを片手に現れて本当に面白くてでも頼もしかったみんなが後ろで「ぷこ頑張れ!」って言っててぷこが一人で男サブ4,5人に立ち向かってた
そのあと3人で囲炉裏で組んだ。おかし食べながら午後ティーラッパのみしながらやってたけど、なかなか組めなくて凄く困ったしかも最後にアクシデントが発生してちょっと大変だったなんだかかんだで寝たのは4時半過ぎだったね。敢闘賞も終わってなくてプコが手伝ってくれたほんと今回はぷこに本当に助けられるぷこほんとにありがと
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 合宿 6日目。 | ホーム | 合宿 4日目。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


