プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

フルで。


フルに遊んだな~

昼間は同期10人で大倉山で久々の影練そんなに長い時間じゃなかったのにたくさん打てたよく考えたら実はUBFまで一ヶ月切ってるんだよねヤバイヤバイ!!シングル練習しないとだよこのままだとさっくり負けちゃう練習練習
その後はバミって、そのあともずっと話してた三田の子たちはほんとうに会わないから久々に話せてよかった

で、そのあとはローソンの飲み会に行ってきたここでもまたたくさん話した☆
次の日朝勤だから帰るつもりだったけどついついカラオケ行っちゃいましたで、結局オールしちゃった
ほんと楽しかったほんといいところでバイトしてるんだな~みんなほんとにいい人

朝勤はなんか普通にできたなんでだろ???
でも、それよりなによりこれから「みきわめ」だ落ちませんように
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< え?違うの?? | ホーム | なんとかバトン。 >>

コメント

UBFって響きがもはや懐かしい。。。
バドも免許も頑張れー!

昨日は楽しかったねー。腕が筋肉痛だよ。

また近いうちにあそぼ。ダビンチいこーよ。

>ざきさ~ん
お久しぶりです☆☆
どうですか?社会人生活?
今年もたくさん一年生はいりましたよ(^-^)
こっちに帰ってきたときは是非顔出してくださいね♪

>ゆきち
私はかろうじて筋肉痛にならなかったよ☆
でもきっと明日なると思うけど・・・
映画いこうね(^0^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


