プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

うるせぃっ!!


今日も一日パワポとのにらめっこだった。

で、4限は特論だった。なんだか今日の先生はやたら声が小さい。マイク持ってるのにほとんど意味ないし。。。んで、後ろの席に座ったひとたちはやたらうるさい!!
最初から最後まで話通し。先生の声より後ろの声のほうがよっぽど大きくて、途中まで聞いてたのに最後後ろの騒音にかき消され、なんの話かわからないってことが何回も続いた。おかげで今日の講義は全く聞こえなかった(--;)あのぉ、ちょっと常識考えてよ!!レポ書けないじゃんかぁ~!!

結局この授業でわかったことは私の真裏に座ってる人の彼女の名前が「まりこ」だっていうことだけだった。。。

ほんとあきれた。

その後、初SEM!!あまりに難しく、これから勝負サンプル以外使いたくないかも。。。。まだ分析残ってるのに教えてくれた大塚さんほんとありがとうございました(><)

今日は12時間矢上にいました。ちょっと不夜城に片足突っ込んだ感じです。来週はこれがずっと続くんだろうなぁ。

あやちゃんのとこから見つけた「元素占い」。
まぢ理工だわぁ。

ちなみに私は「バナジウム」。
相性のいい元素は
Pt:白金
Po:ポロニウム
Cf:カルホルニウム 知らない。こんなんの・・・
Ni:ニッケル
F:フッ素

ということで私はBiとは相性が悪いのかな(:-:)この先不安。ってこんなのに負けないぞぉ。来週は初Bi実験♪

あっ、興味のある方はどうぞ。
http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura.htm

で、「レシピ占い」も見つけた。
「岩本千恵を1人」作るためには・・・

おとといの新聞 8.64 kgとオキシライド乾電池 45.36 kgに挑戦という名の調味料と緊張のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に28分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として理想を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  岩本千恵が手に入る所:老舗デパート

 お値段 (一人前):1455万円

だそうです。結構高くて満足です。でも、私はほんとに人間か?

これやりたい人は
http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm
からどうぞ。




 


スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< スミス。 | ホーム | よ~ぉっし。 >>

コメント

お疲れ♪

レシピのやつやってみたら、俺は5506万円だったよ~!

新聞と乾電池は・・・。。。。( ^ ^ ; )

うけるー。
あたしウラン。内なる情熱を秘めてるらしい。

さらに、あたしは駅前の屋台で売られてるらしいよ。281万円。駅前の屋台で281万円もするってなんだよーi-239i-201

材料はてんぷら油 49.5 kgと満月 5.5 kgだってさ~
ファミレス(秋限定)で5110万円!!
高くて嬉しいけどほとんどてんぷら油?

元素はハッシウム(Hs)
なんと!!愛称のよい異性にタングステンがっ♡
タングステンを恋人としてがんばって研究していきたいと思いましたw

おおっ、名前出してもらっちゃってありがとう☆
ぶっちゃけおれもSEM苦手だ、長々とすまなかったー*

僕は原子番号77イリジウムでした。
なんと、相性のいい元素にバナジウムがいました。
てゆうか、体重バレバレだけどいいの?

リンだった。。
「一度火がつくと誰にも止められません。」
「どこかおっちょこちょいな面もあります。」
「単独行動を好みます。」
バナジウムとの相性はよくないみたい。。
あたりすぎていて怖いっす。。

わぁお!!みなさんコメントサンクスです☆
さすが理工!元素に飛びついてきたね(笑)

>コリン
コリン高い(><)!
なんか私って一体何者なんだろって考えさせられたよ(笑)

>ゆきち
ウランかぁ。なんかすごいエネルギー出しそうだね。そんなゆきちをみてみたいなぁ~。

>パグ
満月入ってるのか!凄いな(笑)
タングステンと相性いいなんてうらやましい(><)
私は使ってるもの一つも出てこなかったよ(;-;)
これからがたのしみだね♪

>つかさん
昨日は本当にありがとうございました☆
夜帰れましたか???
研究は実験より分析が大変ですねf^^;
早く慣れるように頑張ります!!!

>こーさく
相性いいのか!!じゃあこれからもよろしくだね☆無機系の研究してるとこの辺の元素がわかるからなんだか怖いね。
あっ!この体重は私の本当の体重じゃないよ(@@;)
たまたまこうでてきただけ☆そんな体重なんてばらせません(><)

>あるっけー
確かにぴったりだね。。。
結構これは当たるのかな???


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


