プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

合宿 6日目。


とうとう来てしまった・・・最後だ

朝からたくさんの先輩方が来てくれてていた岩本班には本田さんと藤田さんともんろーさん、そして午後から崎さんと児玉さんそのほかにもたくさんのかたがたがわざわざ福島まで来てくれました

今日はダブル。みんな最後本当に頑張ってて輝いてたたくさんの班員を応援できた本田さんとつーじーさんの試合。プコとこばやんの試合。渡部と唯君の試合。友紀とくるみの試合。モンローさんと淳ちゃんの試合。友紀とみっちゃんの試合。朱美さんと岩佐の試合。まだまだたくさんいっぱいいっぱいい試合がたくさんあったね
私は江利川ちゃんと組んだ初めて組んで、最初江利川ちゃんは緊張してたみたいだけど、そのうちだんだん積極的に前に出て行って思いっきりバドミントンやっていたいいプレーたくさんあったよ本当に一緒に組めて楽しめたよありがとうね

結果岩本班は3位でしたでも、この6日間本当にみんな一所懸命やったから本当に満足満足です

午後からは部内ダブルス
まきさえさんと組んでのりちゃんと詩ちゃんとやりましたでも私は本当に下手でした反省反省反省ですまきさえさんのプレーはやっぱり凄いと思ったあんなに試合が自分で作れるようになりたいと思った。

今回の合宿でバド面で思ったことはもっとバドミントン頑張らないとってことです。本当にくだらないことでミスったり、昔はできたようなことができなくなってる自分を見て情けなくなってしまったこれから5校も法政戦もオープンもあるからたくさん練習する


今日は最後。最後の班ミーティングもとうとうやってきてしまった。
1年生はみんなこの1週間は楽しくてあっという間に終わってしまったと言ってくれた。みんなが楽しんでくれているのかってことが私にとっては1番の不安の種だった。誰かがつまらない顔をしてるのを見るのが一番つらかったでも最後にみんながそういってくれたのが本当に嬉しかった私にとって1年生の笑顔が1番の元気の源で、1番ほっとする瞬間でしたその言葉を聞いて今まで頑張ってきて本当によかったって思ったありがとうね
2年生はこの合宿いっぱいいろんなことがあったと思う。でもこの岩本班では渡部・こばやん・森・古江・おっけん・大野・淳ちゃんこの一人一人が大切な役割をしてくれたね。レクでも練習でも真っ先に返事してくれたり、盛り上げてくれたのは2年生だった。渡部は体調悪いのに参加してくれたり、こばやんはいつでもやさしく話しかけてくれてすんごく癒されたし、森は中日レクで笑わせてくれたし、おっけんと大野もいつも笑っててほっとしたし、淳ちゃんは2女一人だったけど本当に頑張ってくれたと思う。本当に淳ちゃんは癒し系でいつも笑顔で答えてくれる淳ちゃんに本当に元気をもらったよ

2年生はこれから大変だと思うけど、今日の話を聞いてみんなしっかり考えてるな~って思えました。きっとみんないい執行部になれると思うから絶対4年になってもサークル行くからね

藤井さんは4年生だけど全参してくれてしかも岩本班に来てくれて本当に嬉しくて、頼りになって本当にありがとうございました
藤井さんが岩本班を常に中心になって盛り上げてくれましたね3年せいがそういうところで足りないところを補ってくれたことで岩本班はうまくいったと思います。本当に頼もしかったです。感謝感謝です
こうちゃんは最後いなかったですが、岩本班に貢献してくださってありがとうございました。いつも笑顔で話しかけてくれたこうちゃんに励まされました。ありがとうございました
もんろーさんも朝会ったときのあのとびきりの笑顔忘れません最後も嬉しいこと言ってくださってありがとうございましたまた、サークル顔出してくださいね。
ツージーさんにはたくさん感謝ですいつもいろいろ相談に乗ってくれるし、オーダーも手伝ってくれたりほんとにお世話になりっぱなしですね。最後岩本班にいてくれてありがとうございました

井坂さんは1年のときのキャプテンで本当に尊敬する先輩の一人です。井坂さんが岩本班に来てから本当に班の雰囲気が本当に変わりましたやっぱり井坂さんは凄いです。考え方やその明るさ井坂さんがキャプテンの時の1年でよかったと思ってます。そして自分の班ですごしてくれたこと本当に感謝します。ありがとうございました。
朱美さんはホントに話聞いたときに嬉しくて嬉しくて涙がたくさん出てきちゃいました。わたしにとって1番大きな存在です。絶対今まで同じ班になることはできなかったけど、今回同じ班になることができてそして3面回しもまわしてもらえてすごく嬉しかったです。ありがとうございました。

崎さんも午後からでも来てくれてありがとうございました。崎さんの話ほんとうに嬉しかったです。今回班をあまり味わえなかったと思うので岩本練には是非来て下さいね。
児玉さんもきて下さってありがとうございました。午後の部内ダブルの様子がなんだか凄く面白そうだったのでなんだかほっとしました楽しかったでしょうか久々に児玉さんを見て癒されました。
藤田さんもお忙しい中ありがとうございました藤田さんには1年生の時から本当にお世話になってますね。いつも気さくに話しかけてくれていつも楽しい時間をありがとうございますまたこれからもよろしくお願いします
中西さんも中日から来ていただいてとてもうれしかったです。紹介するの忘れてて本当にすいませんでした
本田さんは途中で帰ってしまいましたが、来てくださってありがとうございました班Tを渡してすぐに着てくれたのがすごく嬉しかったです本田さんのバドに何回も「おぉ~」って声を上げてしまいました。バドこれからも続けてくださいね

こんなんじゃいいきれないね。思い出すと皆さんとの思い出がたくさん出てきます本当に自分は幸せ者なんですねこの合宿を通してそう実感しましたそんな皆さん本当にありがとうございました。そしてこれからもまだ執行部頑張っていくのでよろしくお願いします

同期にはあとで言いますね
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 合宿 最終日。 | ホーム | 合宿 5日目。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


