プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

寝れない。


これから輪講スタートです。あと残り20ページ・・・
寝れません。。。。
でも明日は朝勤(--;)
午前はりんこー。
午後はソフトボール。
夕方は実験とパワポ。

きっと夜まで矢上だろうなぁ。


・・・・大丈夫か自分???大丈夫?木村・藤原研究室のB4?


もうやることばっかで頭回んない(;-;)

今日も嵐のように一日が終わっちゃったよぉ(T-T)
この一週間なんかいっぱいいっぱいになってるな自分。

スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 研究室から。 | ホーム | スミス。 >>

コメント

一つ一つ、こなしていこっぜい♪


と、一番こなせてないヤツが言ってみるww

輪講か・・・(遠い目線)

あと何ページ残ってるのかすら分からない状況。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そだね\(^0^)/一つずつこなしていけばいいんだよね!

今回は文字ばっかりでなかなかしぶといね(><)

方針発表も終わったら今度は食べほうにでも行かない!?
ってなっちと言ってたんだけどどう??

よしっ!あと20ページ!!
さっきからほとんど進んでないやf^^;

メッセよろ~

絶対、戎より働いてるわぁ(笑)

うがーーーー!おわんないよう(TT)ねむいよう
たべほ行こーーー☆

>のぶさん
メッセンジャー入りましたよ!!
送られてないですか???
マスマティカお疲れ様です。

>なっち
もうムリ・・・あと19ページ。。。
今回なんでこんなに詰まってんのさ(--;)
なんか寝ないで朝勤行く可能性が80%以上あるきがする。
明日私変かもだけどそしたらごめん(笑)

あたしも今ほんとにやばい涙
まぶたが。。。今回Exampleもないしね、、、ううううう。がんばろう

りんこーで貫徹決定だ。

多分(泣)

ありえないよぉ(;-;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


