プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

しゅーりょー。


今日は「方針発表」これが終わればまずはひと段落
私は「い」だから名前の順で一番最初緊張したけど、なんとか無事終わりました。
今まで木村班の研究はよくわかってなかったけど、今日のですこしわかったのかもRTGG法とか、マトリックス粒子とか・・・

研究室に帰ってからこの間作ってあったサンプルの分析をしたら意味不明のピークが・・・・しかもかなり発光強度弱いし(;-;)
ひと段落したと思ったら早速問題発生だぁ

来週フランス人のソフィーさんが来るから席替えじゃんけんしたら見事に負けて4ヶ月だけお引越しになりましたあの席もなんだか楽しそうだなでも、しばらくあっちゃんのさりげないギャグが聞けなくなるから残念だな(笑)
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 衝撃!!!! | ホーム | よしっ!! >>

コメント

あらあら、残念なの??ww

じゃ、ギャグ爆撃しにそっちの席まで遠征するからヨロシク。(^o^)

藤原班の発表、理解があまりできなかったよぅ。。。薄膜って、とことん奥が深いねぇ。。。。

タイトルを「りゅーしょー」と読んでしまった…
なつかしの先生e-68

>コリン
うん、こっちきてきて☆

薄膜難しいのかな???私もまだ木村班のはちょっとした単語しかわからなかったよf^^;

>みんみん
「りゅーしょー」懐かしい!!!
なんの授業の先生だったっけ???社会系だったよね???

政経じゃなかったっけ~v-236
そういえばオリンピックのとき授業中にもかかわらずみんなで女子ソフトの試合をラジオで聞いたよねe-274

>みんみん
そうだ!!政経だ!!
ラジオ聞いたっけ???よく覚えてるなぁ☆
懐かしいね、昔の先生たち。
こやぽんとか元気かなぁ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


