プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

衝撃!!!!


今日朝勤に行ったら衝撃的なことを言われました。

「この店7月1日でつぶれるらしいよ。」


えっっっっっっ

でもほんとでした。ローソンは閉店しちゃいますまだここに入って半年くらいだけどみんないい人たちで大大大好きだったのに・・
聞いてからしばらくは放心状態でした

あぁ、寂しいな。


研究室でOJが使ってるホスト結晶にBi入れてみようかな~とか言い出したのでためしにGdTdO4だっけか???にBiを入れてみた。いつもは希土類だけど、今回は典型元素だから光らないかもって言ってたけど、実際はかってみたら光ってる
200605251605000.jpg

写真じゃ見づらいけど、普通に青く光ってんじゃんなんていう万能なホスト結晶なんだすご~い
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< ゾル-ゲル学会。 | ホーム | しゅーりょー。 >>

コメント

閉店!!!!

かぴーは?

え~!?閉店しちゃうの(><;)
それは衝撃だねぇ...
楽しそうにやってたのに残念だ↓↓
睡眠不足は解消されそうだけどね(笑)

閉店しちゃうの??
あらーー。ローソン↓↓
あたしは新しくバイト始めるんだよ。




>うえしん
かぴーは入ってないよ☆
閉店かぁ。トライもつぶれたらどうしよう・・・

>ようこ
ほんとびっくりだよ。また職探ししないとだぁ。。。
寝不足にはなるけど、朝しか働けないからまた朝探すよ~。

>ゆきち
なんだっけ?大手町で働くってやつだっけ??
いいな~。かっこいいね☆
これからバイトし放題なのはうらやましい!!

えっ。こんなこと書いてもいいんかい?!
なんか、話の流れ的には新しい発見のよう
だったけど・・・。そうでもない?
実験頑張ってるんだね~!

>クロ
びっくりしてついつい書いちゃった・・・
でもまぁ、こんなブログ見てる人は一握りの人だから大丈夫だと思う。けど・・・
遊びで作ったつもりなんだけど、実はすごかったりして!???

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


