プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

合宿 最終日。


コンパでお亡くなりになりました藤井さん・大三さんすいませんんでした

朝起きたら予想通り二日酔いなんとか出発まで時間があったから立ち直ることができました
帰りのバスは爆睡でした渋谷についてもまだ寝たりない感じでした
日吉でふみのとご飯食べて、家ついたらそのまま寝ました。

あぁ本当にこの1週間は早かったな~でもいままでの人生の中で1番いい時をすごせたような気がします最初は不安いっぱいで始まったこの夏合宿。でも終わってみればいい思い出いっぱい残った夏合宿。春はふしや班の班員としての参加だったけど、今回は班長としてまた、福島という新しい土地でのこの合宿は本当に味わったことのない経験をすることができました
この合宿を通して同期のありがたさや先輩や後輩のありがたさをじかに感じることができました
去年先輩に「執行部は大変だけどやってよかったって思うはずだよ」って言われたことを本当に思い出した。
まだ執行部は終わってないけど、本当にKBFに入って執行部の一員としてやってこれてよかったとしみじみ思います。今回の合宿を通して自分に足りない部分も見えてきたから今後に生かしていけたらなとおもった。

最後に岩本班のみんな。同期のみんなそして38th、39th、先輩方ほんとうに
ありがとうございました~!!
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< ラッキー。 | ホーム | 合宿 6日目。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


