プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

ゾル-ゲル学会。


今日は慶応でゾル-ゲル学会に参加してきた。
最初のは薄膜の話だったし、応用例とかあって面白かったけど、その後の講演からは意味ぷ~でした
おんなじゾル-ゲル法でつくってても、自分の分野と関係なかったらまったく理解できないこれから少しづつ視野が広がっていくといいな☆

今週は一回も実験できなかったみんな実験してるのを見るとうずうずしてくるぅ来週はサンプル一気に作るぞうなんかいいデータとれるといいな
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< ベンチプレス。 | ホーム | 衝撃!!!! >>

コメント

>みんなの実験を見てるとうずうずしてくるぅ

理工っぽいね(笑)あたしも卒論中間発表近いけど~。。どーしよっかな。
バイト大手町勤務だよーー!!
バイトし放題だけど、普通の会社で平日昼間しかないので土日とか夜とか遊んでください。
ダビンチいこいこいこいこ。

>ゆきち
えっ?理工っぽい?よね・・・笑
まだ実験が楽しいものなんだよ。

基本日曜日暇だから日曜いこー!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


