プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

ベンチプレス。


今日はNECの体育館で院生の先輩とOB・OGの人たちとバドの練習会にいってきた
なんだかんだで3週間連続でバドしてる気がする。でも、もっとやんないと来週試合なんですけど・・・
今日はAランカーの先輩だらけだった。女ダブは少ししかできなかったけど、ほんといい練習になったこんなすばらしい環境めったにないよ「そういうところに入ると自分のダメなとこがわかるんだよね

どうやら明日この体育館では「全国実業団ベンチプレス選手権」があるらしい。恥ずかしながら今日まで私は「ベンチプレス」っていう競技を知らなかった先輩に「ベンチプレスの大会かぁ~」っていわれてしばらく私の頭の中では「ベンチプレス→ベンチをいかに早くプレスして作るかを競うもの」っていう競技なのかと本気で思ってて、ほんとはどんな競技なのかを知って恥ずかしかった「ベンチプレス」って有名????みんな知ってたけど???
まだまだ私は常識を知らないなぁ

NECの体育館だったから、同じ時間にNECブルーロケッツ(バレーボール)が同じフロアーで練習してたまぢでバレー大好きだからどんな人がいるか見たかったけど、カーテンで見えなかった声だけたくさん聞こえてきた。残念廊下ですれ違った人もかなりおっきかった。
追っかけの女の子もたくさんいて、まだまだ男子バレーも人気なんだなって思った。
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 今日からシングル。 | ホーム | ゾル-ゲル学会。 >>

コメント

生活が充実しているようでなにより。

ベンチプレスのネタ笑った~(^^)
世の中知らないことばっかり。恥をかけるのも若いうち。いろいろ学んでおかないとね♪

そうですね(笑)
でも今よく考えるとほんと恥ずかしい間違いですね・・・思い出し笑いしちゃいます。

研究室もすごく楽しいですよ☆

参加してくれてありがとう。
次回は未定ですが、決定したら連絡します。
是非、参加してくださいね。
本当にありがとうございました。

こちらこそほんとにありがとうございました。
普段一緒にバドミントンできない先輩方とできてとてもためになりました。
次回もありましたら是非参加させてもらいます☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


