プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

今日からシングル。


今日は朝っぱらからバドミントンしちゃいましたなんだかんだで久しぶりだぁ
最初はアウトばっかりだったけど、そのうち少しずつ動けるようにもなってきたぞあと数回土曜日までにやってある程度仕上げないとだ

研究室には疲れたときにいつも癒しを与えてくれるやつがいるんです。
これ↓
200605291725000.jpg

うえしんからもらったうさぎ。眠いとき、疲れたとき気づいたらいつもだっこしちゃいますこの脱力感にみちた後姿が愛らしい最近こういう癒し系にはまりつつある気がするなぁ。

エントリーボトムデコレーション画像

<< おひっこしー。 | ホーム | ベンチプレス。 >>

コメント

いやされちゃってくださいよー!
矢上はいるだけで何かを消費してるんだから。
今オレはUB終わってこのうさぎより脱力してます。
ふう

もう癒されまくりだよ~!!
ありがとね★★今も隣でくつろいでるよ(笑)
きっと来年うえしんも癒しがほしくなるよ。

UBお疲れ!ランクアップおめでと(^0^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


