プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

ゆきち、なっち、ようこ、うえしん、nobuさん。


ゆっくんからまわってきたバトン。
もう回ってきてたらすいません。
長そうだな・・・

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載しておいて下さい

1)まわしてくれた方の印象をどうぞ
よくサークルにきてくれる先輩。
ラーメン大好きで、後輩にも優しい先輩です。

2)周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
・笑いすぎ→笑いのつぼが浅いんですよ・・・
・姉っぽい→たしかに姉です。


3)自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
・輝いてる人(いろんな面で)
・笑う人
・協調性のある人
・面白い人
・上からものを見ない人

4)では反対に嫌いなタイプは?
・自己中!!
・平気で人を傷つける人
・空気の読めない人
全部同じか???

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・努力して目標を達成できる。
・人とのつながりを大切にできる。

6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んで下さい。
こんな私だけど、これからもよろしくお願いします!!

7)そんなダイスキな人にバトンタッチ5名!(印象付)
・ゆきち
時間通りに来る可能性50%(笑)
いろんな話ができるいい友達☆

・なっち
1年の時からの友達。
いつもニコニコしてるかわいい子。

・ようこ
サークル同期。
かなりのしっかりもの。37期のお母さんだね。

・うえしん
mixiにはいないけどたまにみてくれてるから回します。
サークルの後輩。学科もバイトも同じ。
どんなことにも一生懸命な子。

・nobuさん
しっかりしてるけどうわさ好き☆
でもいつもいろんな話聞いてくれる頼りになる先輩。

8)タイトルにまわす人の名前をいれてびっくりさせてください。
はーい。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
海外に移住する。かな・・・?

10)どんな告白をされたらグッときますか?
「好きです。」
がシンプルでいいかな。

11)こんな人が理想
一緒にいて落ち着く人。
無言のとき、なんか話さなきゃ~って思わないで、その時間が過ごせる人。

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
笑ったとき。

13)自分を褒め称えて下さい
えっ!?
あっ、某2男に若くなったって言われた(笑)

14)逆に誰かを罵って下さい
そんなこと言いえません。

15)人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
腕の血管浮いてる人見たとき(笑)

16)このバトンをまわしてくれた人を食べ物に例えると?
まさしくラーメン。


17)着てみたい、着たことのあるコスプレ服は?
ないです。

18)最近ハマってる場所は?
今の研究室の席。あそこはいいよ☆

19)好きな漫画をひとつ
「花より団子」
高校生の時までよく読んでた。

20)癖とか口癖とかある?
「はぁ~」ってよくため息ついちゃう。
実験中「あ"~」とかなんか一人で言ってる(笑)

21)ハマってる飲み物は?
オレンジティー

22)好きなキャラクターは?
リラックマ

23)好きな玩具
ぬいぐるみ。これは玩具か??

24)好きな動物
モルモット。

25)一番最後に観た映画は?
「ダビンチコード」

26)無人島で1つだけ何かもっていけるとしたら何を持っていく?
会話ないのは寂しすぎるから、話相手(笑)

27)美味しいものとは何か?
幸せになれるもの。

28)アレって何よ?
はい???
アレはアレだよ。

29)じゃあナニは?
ナニって何さ、わからないよ。

30)最近見た夢は?
海外で一人で迷子になってた・・・

31)得意技は?
なんでしょ~!?
最近4:30に目が覚めることでしょうか。

32)最近の萌えは?
うーん。

33)今いちばん行きたいところは?
実家。
一週間くらいのんびりしたいものだわ。

34)今いちばんしてみたいことは?
なんだろか??
これといってはないかも・・・

35)新しい商品を開発しろ
日吉と矢上をつなぐロープウェイ。
まぢあの坂はきついです(--;)

36)今ハマっている芸人は?
うーん。
最近テレビ見てないぞぉ(-□-;)

37)今までの人生で最高の瞬間は?
シングルもダブルも決勝大会行ったこと。

38)今日のお夕飯は何?
バターロールとヨーグルト。
なんか朝食みたいだな・・・

39)想い出に残ってる曲とエピソードは?
ミスチルのパドル。
なんかつらいときに
「いいことがあってこその笑顔じゃなくて、笑顔でいりゃいいことあると思うから~」
ってとこを聞いていつも励まされるんだよね。

☆追加
一番大切なものは何ですか?

あぁ、長かった。さぁ、りんこりんこ。


スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< どーん。 | ホーム | お買い物。 >>

コメント

りんこりんこってかーわいい☆あたしもレポポンだー。
あたしはきのうお財布忘れて待ち合わせ30分ちこくしました、
ちなみに、37期UB委員のもうかたっぽも50%です。

バトン、受け取ってくれてありがと~。
結構長いのでダレも受け取ってくれないんじゃないかと冷や汗だらだらでした(笑)
なんて。

ラーメン・・・。予想通りです(笑)

これからも頑張っていきましょー。

>ゆきち
れぽぽんとかりんこりんことかちょっとはずんだ感じで言ってみないとほんとに重くなっちゃうからさ(笑)
なんかバイト難しそうだね。理工っぽい・・・

>ゆっくんさん
やってみたけど、長いですね・・・
この間夜練行ったみたいですね。私もまだ一回しか行けてないです。行かないとですねー。

うぁぁぁぁタイトルに名前でてて見事にびっくりしました><
いつもニコニコと言ってくれてありがとう☆研究室のみんなにはいつもニヤニヤと言われてしまいましたとさ(TT)

>なっち
それはひどいな・・・
そんなことないよ☆ニコニコだよ(^-^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


