プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

そうだったのか。


あぁ、日記さぼってるなぁ・・・
久々だぁ。

今日研究室行ったら先生に呼ばれた。行ってみたらなんか今自分がやってる研究の報告書を書いてほしいとの事。。。。
そして今になってはじめて知ったこと。なんと自分の研究はある会社との共同研究だったらしい・・・・
「これちゃんと書いてくれないと来年から基板も研究費ももらえないからね。」
と言われてしまった(><)そんな・・・基板もらえないとか研究費でないとかみんなにかかわる問題じゃん!????4年からそんな責任負ってたのか。ただただびっくりです。

ということで今日はたくさん試料作ったぞ!!今週は気合入れてやらないとだ!!!

エントリーボトムデコレーション画像

<< スパークリングカフェって。 | ホーム | 先生辛いな。 >>

コメント

結構企業ってかかわってくるもんみたいだよ。
俺の研究には2つの企業がかかわってるし。

そうなんだ~。
うちの先生共同研究とかあんますきそうじゃなかったからやってないのかと思ってたんだ。
でも、そうなるとやる気もupだね☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


