プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

久しぶりに痛い。


どこが??って腰が。
バドミントンやってないのになんでー!?
久しぶりでもこれはほんとにつらいね。。。(;-;)

今日は外国人のお客さんが2人きた。一人はチケット買いたかったみたいなんだけど、名前登録のところで、外国人なのに名前がひらがなででてくるんだね。あれはなんか変な感じだった。でもなんかいい人だったからこっちも対応しやすかったな☆もう一人はスミスだけど。で、なんだか話しかけられた。スミスは本名スミスじゃないことがわかった。いろいろ話しかけられたあとに名刺まで渡されちゃった。というかスミス英会話に勧誘された(笑)

4限の特論はほんとにすいませんってくらい寝ちゃいました。だるだるな日だったな~。

サッカーも残念だったしね。
朝途中経過言っちゃってごめんね(><)
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 双子ちゃん。 | ホーム | スヌーピーに癒される。 >>

コメント

腰大丈夫~?
ってかやっぱりあたしも痛いかも。人生初腰痛だゎ。

今日は脱ニートを目指して共済部に行ったけど、共済部しまってました。あぼーん。しばらくニートが続く・・・。

腰痛は凹むよねー(T-T)

あれ?失業しちゃったの???
じゃあ再び就活かぁ。。。わたしもだけど。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


