プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

あぁぁぁ・・・・


今日ドーナツ買ってかばんに入れて家に帰ってみたら普通のドーナツは割れて、ポンデリングはつぶれてた(--;)
最近なんだかドーナツにはまってるんだよね~。ふとるよね~。
でもおいしいんだよね~。

りんこやる気0だよ。。。まだ3りんこくらいだぁ。毎週日曜日こんな感じで書いてるきがする。でも、次でこの形式の輪講も終わりだ!!英語漬けから開放されるかな。って思ったけど、これから夏に向けて自分で勉強しないとだ☆スーツケースが私の部屋には大きすぎてかなり邪魔だわ・・・。
もうすぐ7月じゃん!!あっという間に8月になっちゃう(><)ちゃんと準備して思いっきり楽しんでこないとね☆今からワクワクだね(*^-^*)
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 幸せ。 | ホーム | 双子ちゃん。 >>

コメント

えーちえちゃんどこ行くのv-236

カナダだよん☆
だから合宿いけないの(;0;)それが残念(><)
でも、途中でチャルさんがカルガリーにいるからそこまで遊びに行ってkるつもりでかなり楽しみだよー!

いいないいなv-238
でも合宿にちえいないのさびしーなv-7
楽しんできてねーv-218

ありゃ。変な絵文字になっちゃた(笑)

いいないいな~(><)語学研修だっけ!?
楽しみだね♪
M1とM2の間の春休みにお母さんとドイツ行こうね♪って約束したけど約束は果たされるかなぁ(^^;)

>ふみの
笑 
合宿行きたいんだけどね(><)
でも5校はきっと行くよ☆あと中央戦もね♪
9月みんなであそびいこー!!

>ようこ
おかあさんとかぁ。いいね☆
しかもドイツかぁ。なんかスペインもいいらしいよ!ってかヨーロッパいい!!

はいはい!!9月遊びにあたしも入れて!!
カナダのお土産よろしくね。。

>ゆきち
みんなで遊ぼうぜい!
私8月いないからだれか計画して~(><)

お土産なにがよい??
カナダってナニがあるんでしょ~?
メープルシロップ?しかないとか・・・

はいはい!
9月遊びに友紀もいれて!!

じゃあ企画しようぜぃ☆
なにするなにする!?
4女でぱぁ~っとやろぅ♪ゆきにゃん2日暇かいな??

やろうやろう(≧▽≦)i-175
遊ぼー!!4女旅行しようよ♪
2日って7月かいな??

いいねぇ☆
うんうん、7月だよー。

2日なにするの?!(≧▽≦)
今月末にならないといつバイト入るかわからないんだi-195
なのでわかり次第連絡するってのでも大丈夫?
遊びたい遊びたい!

>ゆき
わかったら連絡ちょーだい(^0^)
話そう!遊ぼう!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


