プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

ありがとうございました。


今日(昨日)でローソンが閉店しちゃいました。

振り返ってみるとまだローソンでバイト初めて半年なんだよね。でももっとやってるんじゃないかって思うくらいたくさんの思い出ができたな。
ほんとに楽しいバイトだった。みんないい人すぎでした。
朝起きてみんなに会うのが一つの楽しみだったな~。みんな個性強くてそれぞれいろんなことしててそれがまた新鮮だった。

朝勤のお姉ちゃん、ぐっさんほんとにありがとー☆
夜勤のみなさん朝しんどいときも会うと、いろいろかまってくれたりして元気になれました。ありがとうございました。
夕勤はほとんど会わないけど、気さくに話してくれてありがとー。

そんな場所を提供してくれたローソンありがとう。


こんなバイトが楽しかったのはじめてかも。先生も楽しいことはたのしいけどね。。。


半年たってやっとみんなと仲良くなってきたとこでバラバラになっちゃうのがほんとに寂しいけど、また集まれるといいな♪♪

ということで、しばらくは先生がんばります。
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< やらないといけないね。 | ホーム | やっぱいいね。 >>

コメント

昨日は幹事お疲れ様+ローソン今までお疲れ様☆

閉店してホント寂しいね(>_<)是非また今度みんなで集まろうっ!!

お疲れ様でしたー☆
いいとこでしたね、ローソン。
私もまだまだ日吉にいるので、また遊びましょ(^-^)

お疲れ様!ローソンの矢野です。

最終日は飲みの幹事、ありがとう!めっちゃ楽しかったよー。場所みつけたりするの大変そうだったけど、大成功だね☆

また、機会があれば飲み行こー。お互い、笑いのハードル少しずつあげてこうね♪(笑)

きゃー!!矢野さんだぁ(><)
見つけてくれたんですね!書き込みもありがとうございます☆

この間は楽しかったですね~(^-^)
ほんと矢野さんとはいっぱい笑った気がします。
こんどまた飲みに行きましょ~!!チャリなおったら南加瀬に会いに行きますね~☆

あ、朝見たらピノがかわいそうな姿になってました 笑

あははっ 
ピノ!!!
忘れてた~。よく発見したねっ

見つけちゃいました ☆
しっかり「ようじ?」ささってました 笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


