プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

笑い病。


今日は笑いが止まらなくてすいませんでした。。。。
つきあってくれたみなさんありがとうございました。

なんか自分の馬鹿さにあきれを通り越して笑いになってしまいました。
・「staring」ってなんでしょう?星ですか???溶液を星にするのでしょうか?「stirring」の間違いですね。
・「24時間前駆体溶液」って???意味がわかりません。24時間は撹拌する時間ですね。
・全部英語のフローチャートなのにその中でなんで「クエン酸」だけが日本語なんでしょう??
・この繰り返しっていうサイクルの矢印がサイクルの向きになってないのはなんででしょうか??回れてないですよ。
・もっと簡単な線の引き方があったようです。なんでこんなに苦労してたんでしょう。

一枚のフローチャートになんでこんなに間違いがあるのでしょうか?私一人で作ってそのまま提出したらだめですね。
ご指摘ありがとうございました。。。。

OBさんにだす手紙でも「お送りくださって」が「お送りぐださって」になってるし・・・結局そのまま出すことになったけど、OBさん気づかないでくださ(><)

まぁ、今日の笑いの引き金はきっとなっちと王子でしょう。。。
「山形のコンビニ」じゃないよ「うるお橋」でもないよ 笑

もう笑いのハードルが低いとかって問題じゃなくて今日はハードルは倒れてまったいらでした。おかげでかなりのテンションでした。一日かなり暑かった 笑

夜みんなとご飯食べ終わったころにやっと平常心になってきました。
笑い疲れました。

やらないといけないことがいっぱいあるはずなのにぜんぜん進んでない(;-;)研究以外にね。
でも今の状態ではできなそうだよ・・・どうするよ、自分。
最近自分で考える時間が増えてるなぁ。
結構ヤバさを感じでるけど今は研究室サボれない。。。う~ん、ライフカードみたいのが欲しいかも。
どっかでやることはやらないと!
研究も今日笑った分またがんばらないと!!
「できないじゃなくて、まずはできることをやってみる!!」
って今思った。これしばらくの私の目標☆

こんな私ですがこれからもみんなよろしくね(><)見捨てないでください!
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 開き直って。 | ホーム | 高校生クイズ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


