プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

やのさ~ん。


題名に名前書いてすいません。
でもですね、
今日先輩に

「笑い死にが一番苦しいらしよ」

って言われました。えっ!???
確かに呼吸はできないかもですね 笑
こまった、こまったー。どうしましょか???
私たち大変ですね 笑


今日は先生と先輩とのディスカッションだった。終わったら7時近かった。時間がのびたせいでうるおができなかった。。そのあと自虐的なうるおを見た。こんな時間まで残ってたのにごめんね~(><)



がーそーから回ってきたバトン。テストがんばれ。

Q1.今朝は何時何分に起きた?

8時くらいな気がするけど、忘れた。

Q2.昨日の夜は何時何分に寝た?

2時くらい。

Q3.ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた?

環境・資源・エネルギー科学特論第1のレポ。

Q4.自宅で寝てましたか?

はい。

Q5.寝る時の格好は?

Tシャツに高校のハーパン。

Q6.睡眠は、何時間必要?

5時間もあれば。

Q7.寝相はいい方?

どうだろ。動きは少ないけど、いろんなものけっちゃう。

Q8.最近見た夢?

さぁぁぁぁ???

Q9.好きな人の隣で寝る時の心境は?

安らぎ。

Q10.腕まくら賛成派?

反対派。痛くない?

Q11.女の子のすっぴんはすき?

すっぴんでもきれいな人は好き。

Q12.起きるのに、目覚まし何個必要?

2個。

Q13.朝は強い?弱い?

強いはず。朝勤やってたくらいだから。

Q14.起きたらまず何する?

顔洗って、歯を磨く。

Q15.朝はごはん派?パン派?

ロールパン派。

Q16.起きてから外出するまでにかかる時間は?

本気出せば30分。だらだらやればいつまでも。

Q17.毎朝かかせないことは?

顔洗って、歯を磨くこと。あ、一応化粧も。

Q18.通学&通勤方法は?

徒歩!

Q19.1日何食食べる?

3食ですよ。朝勤やってからちゃんと朝ご飯たべるようになりました。

Q20.自炊する派しない派?

今週からはじめた。まぢで。

Q21.彼女(彼氏)の手料理食べたい?

いや、どちらでも。

Q22.好きな食べ物を3つ?

たくさんあるけど・・・甘いもの。たまご。レーズン。

Q23.嫌いな食べ物を3つ?

しめじ。柿。アボカド。

Q24.好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする?

一口はたべる。

Q25.ちなみに今は何してる?

このバトンやってる。

Q26.このバトンを4人にまわしてください。

じゃあ、研究室で。なっち、ゾッキー、王子、あっちゃん、すぎちゃん、げんきくん。B4でよろしくぅ~☆
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 久々の結城。 | ホーム | 笑われてる。 >>

コメント

うぉっ

マジで!?確かに、昔笑いすぎて死にそうになったことあるけど・・・。ヤバいねっ 苦しいんだ!?
いやでも、その話題を振られた事にもびっくりなんだけど(笑)


朝勤やって3食食べるようになったのは嬉しいなぁ♪役に立ってたんだねー。もう次のバイトは決まったの??

ほいほい、頂いて逝きます~♪♪

>やのさん
衝撃を受けて、思わず振ってしまいました 笑

次のはまだ探してませんよ。9月からですかねぇ。
まだ一週間なのに朝がだるだるでどうしようもありません(--;)

>コリン
受け取ってくれてありがとー☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


