プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

うまい、やばい、まちがいない。


あれ、なんかこんなコールあったよね!????

今日は夜先輩に焼肉食べにつれてってもらった(^-^)v
まぢおいしいし!!!!!まぢおもしろいし!!!!!

あんなお肉めったに食べれません(><)おいしすぎます。

話も面白くて笑いすぎました。井内さんの言葉とマネがまだ頭から離れません・・・・笑

ラピュタ見たくなった!!今度是非見ましょう!あの言葉をちゃんと聞いてみたいです。

今度の企画も楽しみにしてよ~(^0^)

☆☆☆☆☆☆☆-------------------------------------☆☆☆☆☆☆☆

けーごさんから回ってきた「KBFバトン」。
一体だれが作ったんだこれ???
レポが明日に迫ってるけど、たまにはサークルのことを思い出してみよっかな♪

☆*ルール*
①バトンは必ずKBFの3人に回してください!
②最後に新しい質問(KBFに関するもの)を1つ加えてください!
③質問には正直に答えてください!
ではバトンスタートっす!

★あなたのバドミントン歴は?
→中1の時からだよ。
 ってことはもう10年目!???
 すごい自分でもびっくりだわ。まぁ、途中やってなかったこともあっ たけど。

★好きなショットは?
→ドライブ
 昔はがぜんスマッシュだったけど、最近ドライブで勝負できるように なってきたからドライブが好きかも。

★思い出のある体育館は?
→・新小岩:もっちと組んでCランクでその日優勝したから。
 ・柴崎:シングルで熱中症になりながらもその日優勝したから。かな     りしんどかったけど、みんなの応援のおかげであそこまで勝     てたんだよね(><)
 ・北本:どうしても勝てない体育館(苦笑)

★一番心に残った自分の試合は?
→これまでのUBFダブルス。
 やっぱダブルスはいいね☆パートナーと一緒っていうのが。
 私の場合は、もっちっていうすばらしいパートナーに恵まれたから一 緒に凹んだり、反省してきたな。
 そのなかでも一番は1年のときその日優勝したことかなぁ。
 2年、3年はAランクに挑戦して惜しいとこで負けちゃってるけど、 どれも結構競ったいい試合ができてるからいい思い出だね。
 今年こそAランカーになれるかな?
 
★KBFで一番好きな行事は?(春・夏合宿除く)
→OB・OG戦とか。
 卒業して懐かしい先輩がたくさん来てくれるから。

★KBFで一番息の合ってるダブルスペアと言えば?
→けーごさんが私ともっちペアを書いてくれた(><)うれし~!!
 
 う~んとね、やっぱり、あきの・うたこ。 

★KBFでのマイブームは?
→早く一年生に名前を覚えてもらうこと。
 ってかマイブームができるくらいサークル行きたい。

★KBFで目標としてる人は?
→朱美さん!!
 何もかも目標です。

★今年のミックスは誰と出たい?
→4女でよければだれかお願いします。

★1-4をすべて挙げてください!
→1: 大山くん:彼はわたしのこと知らないかもしれないけど、笑顔が        かわいいよね。
 2: ゆいくん:面白いよね。Aランカーおめでと☆
 3: ほっしー:バドまじきれい。あの変態さがいい。
 4: さぁ。

★一番好きなユニフォームは?
→「日吉軍団」かな。
 ピンクだけどあのピンクならきれる。
 「妄想族」もすきなんだけど、どっかに行ってしまった・・・
 けっこう痛いなくし物だわ。

★残り半分だけど、今年の目標は?
→40thと仲良くなる。

★KBFにおいて、自分がどんな風に思われていると思うか?
→ばあや。

★自分で考えた問題:KBFってここがいいよね。
みんな仲がいいとこかな。自分の居場所って感じ。

§次に回す3人は?
→まだいますか?
 ゆきち、ようこ、ふじいさんあたりはやった???

ながいー!!
まぢ、レポだってば。。。。



スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。 | ホーム | 二俣川。 >>

コメント

昨日も今日も暑いねぇ・・・。昨日は丸の内→八重洲を2往復して死にそうでした。。。
バトンやっときます。。。。

昨日・今日の暑さはおかしいよ。
でも今日1000℃の炉の近くにいたからもっと暑かった。

毎年こんなに暑かったっけか???

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


