プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

練習は大切です。


今日は中間発表だった。

M2の先輩がたくさんつっこまれてたから自分までかなりびくびく。
しかも直前までパワポ作ってたから頭の中でまとまりきらないで発表。
なんか何言ってるんだか途中からわからなくなってきてしまった。。。
たぶん聞いてた人もよくわからなかったんだろうなぁ・・・・・。
余裕をもって練習まで私には必要だと実感したわぁf^^;

でもさっき先生とディスカッションして今後の方針がきまった☆

モチベーションup!かな???

どんなんのができるんだろ。

こう思えるのが研究の楽しいとこかもね。


まだ明日発表の人もいるけど、明日で夏休みかぁ。

研究室旅行だ!!新潟だ!!カナダだ!!
カナダはいけないと思ってたロッキーでラフティングできることになりそうだし(><)先輩に感謝だわぁ☆☆☆

まっぢで楽しみ☆

夏合宿いけないのが残念だけどね(;-;)

よぉうっし!!9月から本当に卒論にむけてがんばれるようにいい夏休みにしよーっと。
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< おいしいもので大満足。 | ホーム | ここ日本。 >>

コメント

お疲れさん。
ラフティングいーな。
あたしは3週間行くけどノープラン。まっじ絶対現地行って友達とけんかする。まぁ、なるようになれだね。ケ~セラ~セラ~です。

どこ行くの???
わたしも3週間だよ。
しかも一人だからかなり孤独だよーー。

合宿はいかんの??

合宿いけないのぉよぉ。
んとねー、3泊台湾泊まって、そっからロンドン行って、パリかダブリンってとこまで決まってるよ。あーとーは、行き当たりばったりだね。泊まるとこあるからなんとかなるんじゃない??

一人は緊張だね。。ふぁーい!!けぇおおふぁーい!!
イケメンキャナディアンと帰国してください。。

台湾からロンドン!??
すごいスケジュールだね。
でも楽しそうだね。いいねぇ、ヨーロッパ。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


