プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

風邪?


今日は朝からなんだか熱っぽいよ
大丈夫なのかな~と思いつつ夕方までゆっくりしてました夕方シャトル買いにいかないといけないから学大いって帰りに果物かってきましたということで夜はパイナップルです
帰りに並木歩いてたら声だしながらないている女の人が後ろから歩いてきましたさすがにビックリしましたそうとう悲しいことがあったんでしょうがみんな振り返っていました


岩本班のみなさん21日に打ち上げやるので是非ご参加ください
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< わさび。 | ホーム | 眠い。 >>

コメント

しばらくトライ作業を離れるのでがむばってください。

そうなのe-2あらあら・・・寂しいですねe-263
また戻ってくるのでしょうか?というか最近トライでお会いしませんねe-399

>打ち上げ
ちくしょー!
行きたくもない研究室合宿
の所為で行けない!夏休み暇多いのに、丁度かぶったよう(T_T)

合宿は殆ど行ってないから、
気まずいんでむしろ良かったのかもしれんがw

え~e-330そんなことないですよe-61岩本班で待ってたんですから~e-343
こないだの飲み会のお礼も今度させていただきますe-282

うれしいこと言ってくれますね。
涙出そうです。

>飲み会のお礼
逆になんか怖いぞw

そうですか~e-3そんなことないですよe-343なんて(笑)
でも近いうちに飲み会にも来て下さいねe-65

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


