プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

すっごくうれしい。


今日は一日気分的にぼーっとしてた。
でかけてもぼーっとしてしまった。で、夕方から個別。
15分くらい早くついちゃってなにしようかなって考えて教室に入ったら、スペシャルゲストが待っててくれた☆☆☆

なっちゃんだーっ(><)

私の生徒で二年前の受験生。
ひさびさだよー。しかもいい意味で変わってない!!!
遊びに来てくれたらしい。

一気に目が覚めました。

2年前の受験生はほんとにみんないい子でみんな大好きだったんだよね。しかもなっちゃんはほんと素直でかわいくて大好きだったなぁ。
もう、高校2年生になって塾のことなんて忘れちゃったかと思ったけど、今日きてくれて本当にうれしかった(;-;)
先生やっててよかったよーーーーー。
これで高校生になった3人組には会えたなぁ。このまえ違う子に会ったときはギャルになってたけどね。でもみんな高校生活楽しいっていってるから私も本当にうれしくなるよー。
また遊びに来てくれるといいな☆

こういう風にいつになっても塾に遊びに来てくれる生徒ができるような先生になりたいな(*^-^*)


スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 一人歩く会。 | ホーム | 電池切れ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


