プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

一人歩く会。


今日はよく歩いた。

昼間はゆきちとお買い物で
渋谷→原宿
を歩いた。ってか表参道ヒルズすごいね!!
階段使わなくて下から上までいけるんだよ。でも、まぢ高級だった。

その後バイトのはずだったんだけど、教室行ったら生徒に間違った日にちを伝えていたらしくなしに・・・・・

なので、なんとなく綱島から日吉を歩いてみた。
途中で、ローソンの給与明細取りに行きますって言っていたので、ついでに南加瀬まで歩いてみた。

綱島駅→松下通信前→日大高校前→すぎちゃんちの前→一本橋→江川町→ローソン(南加瀬)→矢上→おうち

長かったけど、早歩きで、もくもくと歩いたから1時間くらいでついたかな。

しかも、結構近くにスーパーができてた!!お肉とかかなりBIGサイズで業務用だけど、ジュースとか100%、1Lで100円だよ!!やっすーい!
野菜も結構安いし、これから活用しよーっと☆いいとこみっけ(^-^)


それにしてもよく歩いたな。
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 対新聞屋。 | ホーム | すっごくうれしい。 >>

コメント

あーっ!!

南加瀬、来てくれてたんだ??ちょうどその日オーナー店の手伝い行ってたんだ(><)ごめーんっ。

今日はなっちゃんと下田さんが給与明細取りに来たよ☆なっちゃんは綱島の駅近くのローソンで働いてるって!!

にしても日吉から歩いたのは偉いね~。

遅くなりましたー。
この間立ち寄りました☆
ひとり歩き結構楽しかったです。
今日何人かと飲んでなっちゃんにも会いましたよ(^-^)
矢野さんもまた飲みましょ~☆

最近また朝勤やりたくてむずむずしてます 笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


