プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

対新聞屋。


夕方自転車の鍵を修理!?しようと外にでたら新聞屋につかまってしまった。
みるからにけっこう若い人。
「やっと会えた~。もう5回以上もきてるんですよ!」
と5回以上をなんかいも強調された。

しかも、
「慶應の2年生だよね?」
はっ!?どこでそんな情報を????
しかも2年じゃないしさ。

「洗剤一年分と、商品券4千○○円ぶんあげるからさぁ~」
「ほんとに俺も契約とらないと休みとれないんだよ~」
「○ヶ月まえに奥さんと別れちゃってさぁ~」
「子供を実家に連れていってあげられないんだよ~」
などなどいろいろ言われ、しまいには、

「出身どこ?」
と聞かれ、茨城と答えると、
「まぢで!俺もだよ」
「同じ出身としても頼むよ~」
と・・・・。

なぢしつこいから!!!!

「いや、いいです。」

っていってんのに一方的に話してくるからなんだかんだで30分くらいたってた気がする・・・・・・・・。

なんとか断ったけど、おかげで蚊に刺されまくった(--;)
もぅ!自転車も直せなかったじゃん!!



先週ジェイソンがハワイ帰っちゃったから今日からウィル先生だった。かなり感じのいい先生だった。今日は人も多かったし、楽しかったかな。カナダに行く前の最期のレッスンだった。この状態でカナダにいくのか!?
不安だ、不安だ、不安だ。。。。。

スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 怒涛の3日間。 | ホーム | 一人歩く会。 >>

コメント

勧誘うざいねー。バイト先ではニッセイのおばちゃんがものすごい勢いで迫ってきたよー。
旅行はね、、、なんか大幅変更になりそうよ・・・・。人数も結局へるしi-180i-191でもなんとか行けそう。。まったくもーーーー!!
ってか昨日買った物の写真アップしてください!!笑。。

そっかぁ。
なんか大変そうだね。でも行けそうならよかったね。これで行けなくなったらせっかくの夏休みがねぇ。。。
あ、ちゃんと今日国際学生証つくったよん。あんなに簡単にできるもんなんだね。

昨日の!?そんなんのアップしませんよ 笑 

チケットとか全部取り直しだからね・・・・・・・・・。はーぁ。
やっぱり台湾やめたし。
学生証簡単でしょ??カナダたくさん使えるといーね。

写真アップしちゃいなよ!!期待してます。

そうなんだぁ。
面倒だね。一体なにがあったんだかだね。
台湾かぁ~。今度暇あったら行こうぜぃ。
安いっしょ!????

なんか調べたら学生証意外と使えるね!!やった~☆
CNタワーも使えるっぽいし。

写真や~だよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


