プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

怒涛の3日間。


いやー、あっという間の3日間でした。

中央戦@北本→新潟→帰宅

で、明日からは研究室合宿で千葉。すごい強行スケジュールだけどいいね。

中央戦は体育館が暑すぎ!立ってるだけで疲れるくらいだった。。。
しかも4女3人・・・寂しい(;-;)
けど、まぁバドのほうは楽しかったぁ☆なんとか貴重な勝利もとれたし。やってなかった割にひどすぎないでできたのかな????
やっぱダブルは楽しいや☆いいね、いいね♪
岩佐ありがとね。
もう一つはすいませんって感じだった。引っ張っていくことの難しさを久々に痛感させられたよ。。

もうへとへと。。。



次の日は7年ぶりにお母さんの実家(新潟)にいってきた。
実家は長岡だから途中で地震でくずれた山とかがまだ残ってた。
7年ぶりにあったおばあちゃんは足がつらそうだったけど、元気だった。よかった、よかった。
それからお母さんの兄弟全員に会いに行った。ほんとに久しぶりだった。


それにしても新潟に行くとすごい!ナニが?って食べ物がすごい。食べきれないからさぁ・・・。ってくらい出てくる。せっかくだしてくれるから少しは食べないとね。迷いつつ食べるけど、でもおいしいんです。
夜はおばさんのうちで夏なのに牡蠣とか食べたし。桃も食べたし。おなかいっぱい。新潟の夏料理は大好きだわ。
はぁぁぁ、絶対太ったような・・・(--;)どんまい自分。


明日研究室合宿だから帰りは新幹線で帰ってきた。あんなに新幹線ってはやいんだね。越後湯沢から日吉まで2時間ちょっと!!!びっくり。

なんか疲れたー。けどまずは夏休みって感じを味わったぞ!!
今日は早く寝よう。
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 研究室旅行。 | ホーム | 対新聞屋。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


