プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

ずっと使いたい。


今日前にバンドが壊れた時計を修理しようと時計屋に持っていった。
それは高校の合格祝いに親が買ってくれたやつでもう7年目。今までも何回か壊れてそのたびに修理してたんだけど、シンプルで使いやすいからかなり気に入ってます。
時計屋のおじさんに
「けっこう古いからもうバンドの在庫がないかもねー」
と言われ、でも一応メーカーに問い合わせてくれることに。
おじさんに
「時計みたいにずっと使ってるものは愛着がわくから直してでも使いたくなるんだよね。」
って言われて、そう!!そのとおりだよ!!って思った。

しばらくして電話がかかってきてとっくに廃盤になってるけど、かろうじて1つだけ残ってるとの事。やったー!!!また使える(><)

私がいないせいで直るのは遅くなるけど、9月からまた一緒に生活できるんだね☆これを期にまたこの時計に愛着がわきそうだな~。

エントリーボトムデコレーション画像

<< ではでは。 | ホーム | もう木曜!? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


