プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

ではでは。


明日からカナダ行ってきま~す。

なのにこんなときにテロ未遂なんて・・・・(;-;)
そうじゃなくても一人海外初めてなんだから今かなり不安だよ。。。
無事かえってこれるよね????

高校のときは修学旅行のとき同時多発テロだったし、私はテロ女なのかな。

3週間楽しめたらいいなー。

ではまた9月に☆☆☆
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< ただいまー。 | ホーム | ずっと使いたい。 >>

コメント

いってらっしゃい~☆頑張ってね。。
あたしはイギリス行くのにがーーーーんって感じです。。
おみあげ楽しみにしてるよん。

いってらっしゃい(≧▽≦)
楽しんできてね~♪
無事帰ってくるの待ってますi-178

いってらっしゃ~い

色んな楽しい経験をして帰ってきてね。いってらっしゃいっ♪

あ、もう行っちゃったね、コメントしそびれた(>_<)!
帰ってきたらあそぼーね♪お話聞かせてください☆☆

わー!!
みなさん久しぶりです!!

カナダにいます。都会で日本と変わりません。
しかも日本人多いわぁ。。。

日本食が恋しいです。

ちえちゃんもうカナダにいるのかあ♪
休みが過ぎるの早いわあ。

日本人多いんだあ。ちょっと意外。
おみやげ話、楽しみにしてるね☆

ではまた9月に~。思いっきり楽しんできてね☆

やすはさーん!!
2週目にしてやっと慣れてきました☆

こっちは日本より涼しいです。日本暑いみたいですね。

どうやら私のホストファミリーははずれのようです。。。。。
ほんとに日本人でよかったかもって思っちゃいます。 笑



携帯にメールしてまじごめんね。一通50円なんて知らなかったのよ・・・。あたしも持ってけど、基本電源OFFにしとく。着信音がなっただけでお金とられる場合もあるんだって!!

ホームステイ頑張ってね☆9月にお互いお土産話しようね☆

Don't worry!!

いいさ、いいさ。

お土産話しようぜぃ。きっとロンドンもいいはずだね。

あぁ、いまもう合宿始まってるのかぁ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


