プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

わさび。


昨日は熱っぽいから早く寝ようと思ってシャワーを浴びたら激しい頭痛と気持ち悪さに襲われて立てなくなりましたちょっとこのまま死んじゃうんじゃないかと不安になりました寝ようと思っても寝れないし・・・かなりしんどい夜でした

朝起きても気持ち悪かったけど、影練行くからちょっと休んで三田へ今日は5人。まきへいさん・もっきさん・ちゃぱ・高田なんだかダブルはまだまだだけど先が見えてきた気がするでも、シングルはどん底・・・1年前に戻りたい目標は打ったらすぐもどるショットをミスらない試合を組み立てながら打つ基本的なことかもしれないけど、今の私はそれさえもできてないのでこれから本当に練習します

まきへいさんとかと話しててなんとか合宿は終わったけど、細かい問題がたくさんあったんじゃないかと言われて考えてみると本当にそのとおりだと改めて思った今までは終わった~っていう気持ちが先行してたけど、そろそろその辺も振り返って反省しないとこれから成長できないな。

帰りに大戸屋でご飯食べたもっきさんがめんつゆにわさび入れすぎてわさびに負けてましただいぶまいっていたようですね

本当は今週家族で草津でのんびりのはずだったけど法事でキャンセル草津行きたいですあぁ家族が恋しいね
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< お見舞い。 | ホーム | 風邪? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


