プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

夢だったのか?


今日から学校だった。

朝ふと目が覚めたら4時だった・・・
これが時差ボケってやつか!
行きはほぼなかったのになぁ。。。
おかげで7時くらいにはおなかがすいてきた。(夜食べてなかったので)
コンビニにいって、漬物買った。日本を実感したわぁ~。食べ物は日本食が好きだな、やっぱ。

研究室行って秋から挑戦する研究の試薬を探し、論文を探し・・・でいろいろ探しまわった。ちゃんと今回はできるかなぁ!??できてほしいわぁ。これからの結果に期待!!

研究室はなんか落ち着くわぁ。久々にみんなに会ったし。
全部が久々でちょっと新鮮だった。


でも、なんか今考えるとトロントにいた3週間が夢のようだ。あんな周りが全部英語で、周りが外人ばっかで・・・・・
ほんとに自分がそんなとこにいたんだよね!??って思っちゃう。
でも、今回カナダに行って自分に前よりもはっきりした目標とかできた気がする。ってか絶対にできた!!
これからはそれに向かっていけたらいいな。いや、向かわないと!!
きっと自分にとってこの経験はもっと早くできたらよかったのかもしれない。でも、いまからできることをかんばろうっと!!
こんかいが無駄にならないようにね。

あ、サークルのみんな!!カナダでチャルさんに会ってきましたよ☆チャルさんはもうほとんど英語ぺらぺらで、しかもよりいっそうきれいになってました!!Toddさんとも仲良くやってましたよ~(*^-^*)

カナダって想像以上にいいところです。一度みなさんもいってみてください。オススメ☆☆☆
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 4時起床。 | ホーム | ただいまー。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


