プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

やることない。


今日まで試薬がなかったからなんもやることがなかった。

だから一日輪講のための論文検索。

途中から探してるようで探してなかった気もする。。。

でも夕方試薬届いたから明日できるー!!


今日修理だした時計取りにいった。

昨日までその時計は
・ベルトが壊れてる
・電池が止まってる(しかもカナダで)
・短針がずれてる

っていう最悪の状態。今日取りにいったら時計屋さんに、

「ほんと最悪の状態でしたよ」

って言われた。

でもおかげできれいな時計に戻った☆

わーい!!わーい!!
これからまた使えるぞぉー!
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< ナニシテタンダロ? | ホーム | 野菜づくし。 >>

コメント

時計直って良かったねぇ!!!カナダで壊れたなんて知らんかった…笑 災難だったね笑

あ~はるかチャンから聞いたよ、あのCRAZY親子の話。最終日はるかチャン、写真断られたんだってね、死、だね・・・

そうなんだよ!!
部屋着でノーメイクだからやだっ!!とか言い出して・・・
そういう問題じゃないだろ!!って感じだった。。。
私も夜写真とってって言ったら夜中に着替えて化粧しなおしてて、言ってから撮るまでに15分くらいかかった 笑

もうこっちに帰ってきても気まずすぎて手紙なんてかけないよ・・・

いかれてる(笑) 手紙かぁ、微妙だね。。
あ!バイト決まってよかったねぇ!!!またローソン??

これってミキだよね???

ほんとおかしな人たちだよ。あきれて笑えてくるもん。。

またバイトローソンにしちゃった。前の店長の紹介でね☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


