プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

運動不足。


土日結城に帰って、今日は研究室さぼって5校リーグに行ってきた。
行ってびっくり、4女一人だわーーーーーー。
ショック(;-;)

こういうとき38thと39thは神様。
大好き☆39thはほんとうにかわいい(><)

久々のサークルで今日始めて見る40thが2人ほど・・・
こんなんなのか4女って。

今日は江利川と理恵ちゃんと組んだよー!!
1ヶ月やってなかった割には動けたけど、1試合目の2ゲーム目が始まったときに体力がないことを実感。。。。
ショック(;-;)
途中変なミスするし。


でも楽しかったなぁ☆

最近は勝つこともいいけど、内容が楽しい事を一番に求めるようになってきてる。これも年のせい???

けど、UBFとオープンあるから勝ちにこだわらないとだね!!
いやー!!バドしたい☆

エントリーボトムデコレーション画像

<< 筋肉痛い。 | ホーム | ナニシテタンダロ? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


