プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

わかんない。


ほんと研究わかんない。
どうしたらいいんだろ。

周りの人たちはちゃくちゃくと進んでるけど、わたしはいくらやっても結果がでない。春やったことから切り替えてやり始めたけど、昨日全部できてないことわかったし、今日もだし。。。
まだ、「できたー」とかいう喜びが一回もないよ・・・
確かに再現実験とかじゃないからうまくいくわけないのわかってるし、人と自分の研究が違うのもわかってる。
でも、周りはうまくいきはじめたりして、焦りもでてきて、正直つらくなってきたぁ(;-;)

あとこれが2年半つづくかもって考えたら・・・・はぁ・・・

鬱。




スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 携帯って大切。 | ホーム | 寝た。 >>

コメント

病んでますな.

研究はうまくいかないのが前提みたいなとこあるからねぇ.
そういうときは,パーっとやりましょう.
うえしん,たこ焼き企画!

俺も7月末から2ヶ月足踏み状態だよw

その前も5月から7月まで足踏みだったし…


そんなもんだって

研究とか文型のかおりには全然わからんけど・・頑張って!!

ありり。。研究は、他の人と比べちゃだめよん!
目に見える成果も目に見えない成長もどっちも大切なんだけど、
他の人と比べると、目に見えるほうの成果だけ
追い求めちゃうからね。
何もしてないのはダメだけど、
失敗をしてるのは成長してる証拠だから(^^)
大丈夫。大丈夫。安心して!

>nobuさん
たこ焼き企画またやりたいですねー!!
やりましょ★
まだたこ焼きのもとたくさんのこってますから。

>たに
ねぇ、なかなかうまくいかないよね。
きっかけでもつかめてくれば「おっ!」って思えるんだけどね。
お互いがんばろー!

>かおりん
ありがとー!
なんとかがんばるよ☆

>ブジイさん
お久しぶりです(><)
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。わかっていながらみんなと一緒にいるとそう思っちゃうんですよね。
今はそんな自分が嫌でどうしようもないです。
研究って難しいですね。

大丈夫かい?なんか専門的でびっくりだけど・・・
なんかすごいことやってんだね~↑(;´Д`A ``
諦めず頑張ってね~(o´Д`)ノ'`ィ

だいじょうぶかー!?
今度、なにかしらヘルプしまくるよっ!!!
学会で長期間研究室を抜けてて申し訳ないっ!

>はるな
ありがとー。
まぁ、こつこつがんばるよぉ。
カナダに帰りたい 笑

>つかさん
すいません。。。
この間なんか「はぁ。。。」って思ってしまいましたけど、またがんばりまーす。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


