プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

あ。


一週間も日記かいてなかった。
だめだねぇ。もう9月も終わっちゃうし。

今週もあっというまに終わっちゃった。
来週から10月だよ。早い!!

今日で研究室に来てたフランス人のソフィーさんが最後だった。昨日は送別会したら、今日みんなにケーキを買ってきてくれたから一緒に食べた。なんか来週からいないって感じしないな。

新しいバイトの客数が半端ない!
今日1時間で120人のお客さんが来た。レジフル稼働だし。
昨日の朝9時~今日の朝9時の24時間で客数も売り上げもNo.1だったらしい。そりゃ忙しいわ。
そんなこんなで今回のバイトは疲れるわぁ。
寝てるんだけどなぁ~。なんででしょ。

さぁ、おうちに帰りますかぁ。

来月はバドミントンがんばろうっと!!

エントリーボトムデコレーション画像

<< 元通り。 | ホーム | 37thキャンプ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


