プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

今の先生って。


今日は3週間ぶりにある生徒の指導があった。
久しぶりで勉強ってよりも話し込んでしまった。

そしたらびっくり!!
なんなんだ今の中学校は!????
生徒もだけど、先生!!!

今日聞いた話では。。。。
女子生徒が嫌がってるのに肩に手を置いてきたり、頭をなでなでするらしい。それってセクハラですよね???
で、女教師はミニスカ&ショップバッグ、まるっきし10代の格好で登校するらしい。で、冬はエクステつけたーい!!(キャピキャピ)とか生徒に言ってるらしい。
で、その格好をみて男の先生はメロメロになってるらしい。
で、自分の彼氏の話をたくさんするらしい。彼氏がたくさんいてたくさんプレゼントしてもらえるんだって。

へぇぇぇぇー。

もっときいたけど、これじゃ、学校が日本の未来を壊してますね。
あきれます。

先生もっとしっかりしてください。


エントリーボトムデコレーション画像

<< 昼練習@幸 | ホーム | 打てない。 >>

コメント

すごいね^^;

ねー。
聞いてて笑えたよー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


