プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

法政大学。


今日は5校会議だよ朝市ヶ谷に着いたら一体どうやってJRの改札まで行けばいいのかわからなくて迷ってたらちょっと遅れてしまいましたすいませんでした
駅を出て法政は・・・って思ったら目の前に大きなビルが法政大学って大きく書いてあったからそこ目指してだっしゅで大学へ
法政の地下の学食で会議開始
女子ダブルはよく見るメンツだから話しやすくてよかったとなりで林が女の中一人で誘惑に負けそうになりながらも頑張ってました(笑)
途中いろいろあったけどなんとか組むことができました
ご飯食べようってことになってメニューの前へ。福山さんと及川さんとさやとみどりでなんにしようか~ってさんざん迷ったあげく注文するときになってみんなそろって坦々麺に急に変更
食べ終わった後もまたアイス食べていろいろ話してましたたくさん来てたから今まで話したことない人とも話せてよかった早稲田の合宿の話とか聞けて面白かった

そのうちやることが出てきたからお手伝いなんだかいろいろ出てきたけど議長の井上さんがおもしろかった

そのあとはバイトさすがに疲れて心配だったけど、えなちゃんがほんとうにいろいろ話してくれて元気になりました途中で渚ちゃんが幸せそうな手紙を書いてきたりしてなんだかおもしろかった
お10時に指導が終わってえなちゃんが残ってなんか書いてるって思ったら私の似顔絵を書いてたみたい絵を描くのが大好きな子なんですでもなんだか生徒に描いてもらってなんだか照れちゃいますねなんだか最近生徒とよく話すようになってホントにバイトが急に楽しくなってきたよ

明日はまた会議なので朝上野でお父さんと待ち合わせして朝ごはんを食べることにしました明日は早起きで8時に「翼の像」集合です
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 傘。 | ホーム | 甘いロブ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


