プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

まじいい日だった。


最近研究室とバイトでいっぱいいっぱいになりかけてたけど、今日は前々から約束していたローソンの川崎フロンターレ戦の出店のお手伝い。

まず朝はトライ。今日の子は一生懸命な子。今日お母さんから相談されて、中学受験の問題の宿題ができなくておうちですごく悔しがってるらしい。でも、そのやる気だったら絶対にできるようになるよ!!ほんとに応援したい。だからそのやる気に答えられるように私も一生懸命指導したい。一緒にがんばっていこうって改めて思った。

そのあと急いで等々力競技場へ。行ったらもうみんなはお弁当と飲み物を売ってた。野球とかは見に行ったことはあるけど、実はサッカーは初めて。。。ホームってこともあってその雰囲気に圧倒された。

いやー、品物は売れる!売れる!!
でも飲み物は氷水の中に入ってるから手は凍る、凍る!!
そんでも、こういうの私大好きだわぁ★やりがいがある!!楽しい。
はじめは「こんなにお弁当とか売れるのかなぁ?」とか思ってたけど、見る見るうちに減っていって、それをみてるもの面白かった。

試合結果は「フロンターレ2-1アビスパ福岡」
ってことで勝ちました。PKも初めてみた!今代表の「がなは」と「中村」もみれたし☆
満足です。

あとはみんなでご飯食べに行きました。
どうやらうちのお店はサッカー好きがはんぱない!!ついていけません。。。でも、この店に入ってから初めてこうやって話す機会だったから楽しかった。で、店長夫婦の仲の良さをみて、理想の夫婦だなっておもって、自分も幸せになった。
そのあとなぜかカラオケにまで行った。

こんなに一日楽しめたの久しぶり♪
ほんとにいい日だよー!!
これからほんとに忙しくなるけど、その前にいい息抜きになったなぁ☆
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 厳しいけどありがたい。 | ホーム | 泣いても笑っても明日で最後。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


