プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

おなかすいたー。


おなかすいたよー。

でも今食べると太るよねー。

うーん。。。おいしいものたくさん食べても太らなきゃいいのに。

スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 後期納会だったよ。 | ホーム | 嵐のまえの落ち着き。 >>

コメント

思う存分に

食べたらいいじゃない。
冬は寒いから本能で肉を蓄えようとするらしいよ?

ちえちゃんガリガリじゃん!!
食べちゃっても大丈夫だよ☆

>くわさん
本能で・・・・だったら食べたらもっとたいへんなことになっちゃったり???
最近おいしーものから遠ざかってる気がしますよ。
一人暮らしはそれがいやですね(><)
あ!来週CD買いにいきますねー☆

>えみちぃ
いやいやカナダから帰ってきて安心したのかそれから太ってしまったの(><)
だめだね・・・日本のほうかヘルシーなもの多い気がするのに、日本のほうが太るのはなんでだろ(;-;)

Black_Z

食べても運動すればいいらしいよ(笑)

いいんだよ、冬に食べないでいつ食べるのさっ(^_^)

「運動すれば」ですよね☆
確かにサークルやってるときはこんなことで悩まなかった気がします・・・

健康維持って大変ですよね(--;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


