プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

後期納会だったよ。


今日はいい日だった☆楽しかった(*^-^*)

実験は大丈夫か???って感じでいつもながら凹み気味だったけど、納会行く途中に偶然ローソン&学科の先輩たちにばったり会いました☆びっくり!!でも久々だったのもあってかなりうれしかった~(^-^)

友紀ちゃんとたてのーとご飯食べて、久々すぎる飲み会へ!!

あまりに久々過ぎてついていけるかかなり不安だったけど、38期、39期が明るく迎えてくれてほんとうれしかった~☆1次会で何人かの子が私を指名してくれたみたいなんだけど、いなくてごめんね(><)でもありがとう!一年間お疲れ様☆

いつもながらやっぱりサークルいいなって思えた。38、39期大好き!!
これから38期がなかなかこれなくなるのかぁ~って思うと寂しいな。

次は自分たちの追いコン。もう卒業なのかぁ~。実感ないなぁ。なんせ卒論まだ6ページですから。。。。

スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< びっくりプレゼント。 | ホーム | おなかすいたー。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


