プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

現実じゃなくてよかった。


昨日バイト後さっちゃんのうちに遊びにいった☆
同期の子たちと話ししたり、人生ゲームやったり。
実は初人生ゲーム。
最初何もかもうまくいって裕福で問題なし!

おもしろい!!

って思ってたけど、さすが人生ゲーム。
家が水没。ダイヤを買う。ゴッホの絵を買う。家が火災にあう。なぜかみんなにお金をあげる。。。。

そんなことしてたらあっというまに借金地獄に。最後まで借金を返済しないで終わりましたとさ。ここまでくると爆笑ものです。

ほんとにゲームでよかった(汗)

朝は朝勤だから寝ないでGo!!でも武蔵小杉でタクシー捕まらないし。やっとつかまったと思ったら運転手地理知らないし。コンビにバイトって行ったら「そんなのやめちまえっ!!」ってなんの根拠もなく行ってくるし。最後には遅刻するし散々だったわぁ。。。。



でもさぁ。まさかだよね。。。
トライ綱島駅前校(個別のバイト)が来年の3月31日で閉校ってさ。
なんでよ・・・(;-;)6月にはローソンつぶれて今回はトライですか。
この年末にそんなショックなことを。。。。
ショックすぎる・・・今の生徒が大好きだったのに強制終了???

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。

武蔵小杉校に転職かな。でも、今の生徒と一緒がいいな。難しいけど。

私は仕事運がないのかな。。。。
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 素敵な一年になりますように☆ | ホーム | 誘惑にまけないように。 >>

コメント

人生ゲームの暴落っぷりにはかなり笑わせていただきましたw
まぁあそこで運使わなくてよかったのよきっと♪
またお泊りしよーね!!

てかあのあとバイト行ったのまじえらい~私も帰って仮眠してバイトだったけど、めんどくさすぎて社員に「へー」と「そうですか」しか言ってなかったw
まじやな子だ・・・

あけましておめでとー☆
コメント遅くなってしまった(><)ごめん!!

あのあとわたしも変なテンションでコンビニやってたと思う 笑
やっぱり睡眠は大切だね。
でも楽しかったからいいよね(^-^)v

またあそぼー☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


