プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

復活!?


今日から5校リーグです
朝から通勤ラッシュに巻き込まれました自由が丘で伊藤園さんにトロフィーを受け取ってみてびっくりなんとトロフィーはばらばらでした・・・・去年もばらばらだったんだってそろそろ買い換えた方がいいような
赤羽でまこと会って電車の中でそのトロフィーを出そうと思ったらすんごい音がしてすぐにあきらめした

北本の駅についてすぐにゆきちとアイスを食べてしまいましたおいしかった

理恵ちゃんが出れないということで差し替えでオープニングからシングル相手は早稲田の坂本さん。去年UBの決勝大会であたったんだよね去年はなんだか2ゲームで勝てたけど今回は苦戦しました夏合宿前から本当にシングルが全然できなくてかなり今回も心配だったけど今回はなんだかそのもやがちょっと晴れた気がするくらい動けるようになってきましたでも、苦手なところを相手につかれて反省点多いな東さんがたくさんアドバイスしてくれて本当に頼りになりましたありがとうございました
ファイナルの末なんとか勝つことができたけど、まだミスがおおいですね

2試合目はまた早稲田。笠原さんでした。実は初めて試合するんです前から気さくに話し掛けてきてくれて凄く好印象で今回一緒に試合できることがうれしくて気合はいっちゃいました
1試合目動いたこともあるのか体が軽く動きました自分が打ちたいところに飛ばすこともできたのでよかった
反省でも笠原さんといろいろ話せてよかったやっぱり好きだなあの人は今年で卒業なので早稲田戦ででも今度はダブルでやりたいな

今日もまた具合が悪くなっちゃいました最近毎試合具合がわるくなるんだよね・・・これはなんなのかわからなかったけど、これは貧血なんだろうな~確かに私は献血できないくらい血が薄いんだったそれを思い出して解決しました。たぶん・・・病院で薬ってもらえるのかな?

今日は試合が延びに延びて終わったら凄い時間でした家に着いたら10時過ぎ・・・明日も早起きですね
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< ナイスガイ! | ホーム | おでん。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


