プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

成長したい。


今日は最初の卒論発表練習があった。

たくさんたくさん直されました。

まだまだだなぁ、自分って思いました。

長い時間直してくれた先輩方に感謝です。

自分も2年後成長できてるかな!? 
まぁ、しないといけないんだけどね。

まずは、プレゼンうまくなりたいな。
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 同期集合。 | ホーム | はやく2月になぁ~れ☆ >>

コメント

正直,M2とB4で計4人の卒業論文をチェックするのは,かなりだるいっす(><)
今日もまだまだ矢上みん.

ふじーさんのところはM1がかなり大変そうですよね。。。
うちはM2にお世話になりっぱなしです(-.-;)
本当に感謝ですよ☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


