プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

運動。


今日は朝からバイトだよんでも、晃ちゃんはいつもどおり全く集中してくれなくてなんだか久々に疲れが・・・でも3時間は確かにきついよね小学生には
休憩中に今綱島校に住んでいるムーミンを撮っちゃいました
DVC00112.jpg

なんだか最近みんながこのムーミンを抱っこしてて大人気ですかわいいでしょ
次の指導は18:30~とあまりに時間あったから家に帰ってまた来ることにしましたまた駅に行くのに階段昇るのが面倒だったのでならもしかしていい運動になるんじゃないかと思って自転車で行こうと実行したのがバカでしたもう着いたころには疲れきっていました夏に自転車は間違いだ
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 卵が。 | ホーム | 秋葉原。 >>

コメント

ムー民は、ただのカバです。
トライ作業お疲れまさです。

そんなっ!!

そんなこと言わないでください(><)
でも昨日夕方トライ戻ったらムーミンは飛べるんだ!!とかいう話になってましたよ・・・。いやいやまさかですよf^^;まったくおもしろい教室です☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


