プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

ナイスガイ!


今日は5校2日目。三ノ輪~
駅に早く着いて楓と朝からドトールのココア飲んじゃいました

今日もオープニング今回は布施ちゃんと組んででました相手は法政。オーダー会議では同じレベルで出されたけど、やってみると、ん強くないか~
1セット目は何もできずにさっくり終わってしまいました・・・2セット目は相手が勝手にみすってくれたせいもあって結構行ったけど、ありゃないだろ?って自分で組んだオーダーだけど・・・

でも、法政のオーダーには疑問ですも~
今度法政戦のオーダー会議では絶対にだまされないぞ早稲田も中央もみんな打倒法政になってる
それにしても中央の負けっぷりはなんだかさすがにかわいそうだな
ホントに打倒法政!!!!

あ~今日は本当に森の日だったな
津田さんの応援をしてるとき、森が「ナイス ファイ」っていったんだろうけど、なんだか「ナイス ガイ」って聞こえてきましたなんとか笑いをこらえようと思ったんだけどダメでした
その後も藤井さんの策略で法政の野村君が森と挨拶するときに「ホイホ~イ」って言ったんですやばいかなりおもしろいしばらく笑えました

今日は明日の選挙のために実家に帰りまーす
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 初選挙。 | ホーム | 復活!? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


