プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

巨大プリン。


写メとるの忘れちゃったんだけど、今日発見!!

巨大プッチンプリン!!

最初見たときかなり笑えました。

こんなんの食べたら絶対気持ち悪くなるし。

今なら巨大スプーンついてきます。

カロリーも値段もそれなりです。

朝6時から昼2時までバイトして、矢上行ってきたらさすがに疲れました。

明日も朝勤。明日あさってはバドミントン。で、土曜は追いコン。
ん?寝れなくない?
まぁ、やることあるだけ幸せだと思おっと。
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 追い部内戦。 | ホーム | 韓国に行ってきた。 >>

コメント

それって

ハッピープリン!!??笑

期間限定で400gのプリン売ってて、友達買ってたべたみたいだけど、全然ハッピーじゃないって言ってた笑

そうそう!!それっ!!

すごいよね、あれ。
確かにあんなにおっきくても全然ハッピーじゃないと思う 笑

あ、名古屋になったんだよね。初名古屋だよ☆
楽しみにしてるねん♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


巨大プッチンプリン「Happy」が現在発売中

通常のプッチンプリンの3.6倍サイズの巨大プッチンプリン「Happyプッチンプリン」が昨年に引き続きコンビニ限定で発売されている。各コンビニチェーンが週代わりで販売する企画を行っており、第一弾はセブンイレブン、続いてローソン、現在は3月27日から一週間限定でファミ

スーパーサイヤ人 2007/03/29 17:14

 BLOG TOP 


