プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

追い部内戦。


3/8は追い部内戦でした。

特にオーダー希望も出さなかったので、誰と組むのかわからず電車の中でドキドキでした。ほんと、話したことない人だったらどうしようって感じの不安を感じるあたりが4女なのかも。。。。

パートナーは田中くんでした。
試合はなんだかファイナルの連続、しかもセッティングだらけ。こんな試合今までやったことなかった。。。
4試合で11セット、5回セッティング。
すごいや。 笑
田中くんがすごくフォローしてくれたおかげですごーいって感激しながら楽しく試合できました。
途中、体力なくてスイマセンでした。

思い出になる追い部内戦だったなぁ☆
3年前に小山さんと組んだときみたいにだった。
組んでくれた田中君ありがとね(*^-^*)

スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 団体戦 予選。 | ホーム | 巨大プリン。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


